スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月ですね。

9月になると、暦の上ではまだ夏なのに秋を感じてしまう私です。



みなさんはどんな夏を過ごされたでしょうか?
私の夏は、静かに過ぎていった気がします(笑)



今年は夏イベントなんかも控えましたし、定番の花火も見たり、自分達ですることもない異例の夏でした~。
珍しい!



せめてもの『夏おさめ』にミニストップのマンゴーパフェを食べました♪
夏の楽しみの1つです。
(*^-^)b
スポンサーサイト
[2011/09/01 18:44 ] | 未分類 | コメント(2)
<<稽古です。 | ホーム | 夏の香り。>>
コメント
僕にとって今年の夏は高校野球観戦ですね。v-226

阪神甲子園球場で開催された全国高校野球選手権大会の
大阪代表・東大阪大学柏原(かしわら)高校の試合を観戦し、
勝利した事が嬉しかったですね。v-410

美味しそうなマンゴーパフェ。
自宅近くにミニストップはないんですよ。
サークルKサンクスとセブンイレブンはあるけどね。
[2011/09/03 23:28] | URL | 大阪難波 #8PW/lo.g [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

大阪難波さんの夏の思い出は甲子園観戦ですね!
自分が応援する高校が勝つって本当に『応援したかいがあった!』なんて試合終了後も気分爽快ですよね。
負けても『よく頑張った!』って気持ちになれるのが甲子園のいいところでしょうか。

東京っていろんなコンビニがありますよ~
私も以前暮らしてた所はローソンばかりだったので、東京のコンビニの種類の多さには驚かされます。
(;゚Д゚)!
[2011/11/22 18:28] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
