fc2ブログ
はまってます。

今日もお稽古から帰ってきました~。



ブログ更新が少ないんじゃないの?
元気なの!?
なんて声をチラホラききますが…



私は元気です(笑)
ただ今お稽古に励んでいるので、ブログサボってます(笑)
すみませんっ。
(´∀`)



そんな私の近況といえば。
味付き食パンにはまってます!
ほのかに甘くて、何もつけなくても美味しいよーっ♪
('-^*)/
スポンサーサイト



[2011/09/20 00:58 ] | 未分類 | コメント(2)
<<静かな夜。 | ホーム | 夢の国…>>
コメント
あっ!これって別のブログにコメントしましたが、
「ラー油肉まん」と同じ山崎製パンではありませんか。

ほのかな香りがするんだぁ、美味しそう。

先日、大阪市北区梅田の阪神百貨店梅田本店B1Fにある
ルビアン(LE BIHAN)というパン屋で
人気メニューの「めんたい フランス」と
関西限定の「プレミアム クリームパン」を購入しました。v-366

阪神百貨店梅田本店へ寄る時は、ルビアンをよく利用しますよ。

都内にも西武百貨店池袋店、小田急百貨店新宿店、
高島屋日本橋店がありますが
愛子さんはルビアンを利用したことがありますか?
HPを掲載しましたので観て下さいね。v-410

<ルビアンHP>
http://www.lebihan.jp/index.html
[2011/10/25 20:36] | URL | 大阪難波 #NFAhETrg [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

うわぁ~!
なんて美味しそうなパンたち・・・
(゚∀゚)ウマウマ
私、明太フランスパン実は好きなんですよぅ。
あぁっ食べたい!!(笑)
でも食パンも美味しいですよっ。

パン屋さんって、いろんなパンがありますから迷ってしまいますよね。
調理パンも菓子パンも好きですよっ。
(-^〇^-)
[2011/11/22 18:41] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |