スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイブーム。

私。
普段、おやつを食べる習慣がないのですが…
ここ最近、毎日何か甘い物を食べたい衝動にかられます。



普通のご飯より、甘い食べ物を口に入れたくなる…そして甘い食べ物を食べると頭がシャキッとするんですよね。



菓子パンも普段なら全く食べないのですが。
今更ながら菓子パンの美味しさに感動してます(笑)



私の只今のお気に入りはフランスパンに甘いクリームを挟んだパン!
毎日でも食べたいですっ。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/09/29 01:18 ] | 未分類 | コメント(2)
<<最終話。 | ホーム | 空から…>>
コメント
美味しそうなスイーツですね。v-274

あれっ?お皿のデザイン、どっかで見たような?
あっ!わかりました。これはサイゼリヤのメニューの1つ
『マンゴーのダブルチーズタルト』ですね。

『アイスティラミス』や『ミルクジェラード』も美味しそうですね。v-410

P.S 唐招提寺の葉書を送りましたが届いていますか?
[2011/09/29 21:40] | URL | 大阪難波 #MKJRzdsM [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

すごーい!
大阪難波さん大正解ですっ☆
(^^♪
サイゼリヤはよく利用しますので、ブログにもよくでると思います(笑)
ティラミスもよく食べますよ~。

おハガキいつもありがとうござぃますっ!
おハガキも、抹茶パフェのお手紙も(食べ物の記憶が強い(笑))いろいろいただきました♫
ボイスサンプルも聞いていただけて嬉しいです!
お礼が遅くなってしまって、いつもすみません。
楽しみに毎回拝見してますっ☆彡
( ^∀^)

京都へは修学旅行で行ったことあるのですが、素晴らしい建物をみてもその頃の記憶があまりないので改めて行ってみたいものですね。
(´∀`*)

[2011/11/22 19:08] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
