スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最終話。

アニメ『BLOOD-C』の最終話が本日25時40分よりMBSにて放送されます~。



五十嵐、どこかに出演してます!(笑)



写真は、お話の中でも度々でてきていたお菓子の『ギモーヴ』です☆
収録の合間にパクパク…。



お口に入れると…
あまぁ~~くて…
血の味…



はしません(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ



フルーティーで美味しかったですよっ♪
口当たりもふんわり…
まるで人間の…



(((゜д゜;)))



そ、そんな事想像したら怖くて食べられませんからっ!!(笑)



でも、本当に美味しぃんですよギモーヴ。
これからはギモーヴを見ると、BLOOD-Cを思い出しそぅです。
(´∀`)



最終話はハラハラドキドキな内容になっております!
是非お楽しみください♪('-^*)/
スポンサーサイト
[2011/09/29 23:04 ] | 未分類 | コメント(4)
<<ラストスパート。 | ホーム | マイブーム。>>
コメント
観ましたよ、最終話!
迫真の演技にビックリ!
季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、気をつけて頑張って下さいね!
これからも応援してます!
[2011/10/02 06:02] | URL | プー #- [ 編集 ]
最終話、就寝中だったので録画して観ました。

原作がCLAMPでしたか。

僕にとってCLAMPといえば
『魔法騎士<マジックナイト>レイアース』ですね。
[2011/10/25 20:20] | URL | 大阪難波 #YI1lFvZo [ 編集 ]
プーさんへ。

プーさん最終話みてくださったんですね!
ありがとうございますっ!
ヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよ~
みなさんの迫真の演技、そしてアニメーション、すごかったですよね。
楽しんでみていただけて嬉しいです♫
これからも応援よろしくお願いしますねっ!
(*^^)v
[2011/11/22 18:54] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

大阪難波さん!
最終話みてくださったんですねっ。
いつも応援ありがとうございますっ♫
\(^o^)/

そうなんですよ~
CLAMPさんのイラストとっても素敵ですよね!
レイアースは見たことないのですが、私もCLAMPさんの作品は学生のころよく見てましたよっ。
(´∀`*)
[2011/11/22 18:59] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
