スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
辛党です。

麺類を食べる時、香辛料っていれますか?

私は辛いもの好きなので、うどん、そば、そうめんなど…麺類の時には必ず辛味調味料をいれます。

最近のお気に入りはこれ♪

20090416215143

『ハバネロペッパー』
辛いものが苦手な人にはオススメ出来ません!!(笑)

いろいろな物を試したんですけど、このペッパーは少量で割と辛くなり、食べ物の味も変わらない所が気に入ってます!

私はお味噌汁なんかにも入れてしまいます~(笑)

あ!
でも本当に辛いので、辛いものが好きな人には試してもらいたいですっ。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2009/04/16 21:59 ] | 未分類 | コメント(4)
<<食べ過ぎ注意報。 | ホーム | あたたかいなぁ。>>
コメント
「ハバネロペッパー」は初めて知りました。すごく「激辛」みたいですね。

僕の場合、うどんは七味唐辛子。ラーメンはブラックペッパーを使用します。
ラーメンは、買い物の帰りに家族イチオシのラーメンをテイクアウトするのです。
大阪市東成区深江南にある「中華そば 住吉」です。

このお店の特徴は、極太めんで濃口しょうゆ味、脂身のすくないチャーシュー
メンマ、ネギの中華そばで絶品です。(^0^)v-373
僕は、「チャーシューメン大玉」が気に入ってます。

ちなみに「中華そば 住吉」は、終戦の年でもある1945年に創業しました。
僕が幼稚園時代からいただいたことがあるので、とても思い出があります。

通信販売がありますので、もしよろしかったらHPを見てください。
中華そば 住吉HP
http://sumiyoshi.iinaa.net/

愛子さんは、こういう系統のラーメン(中華そば)は好きですか?
それでは、おやすみなさい。
[2009/04/16 23:06] | URL | 大阪難波 #tdIZAoR2 [ 編集 ]
ホームページ早速見ました!
極太麺でチャーシューも美味しそうですねっ!!
大阪難波さんも小さい頃から慣れ親しんだ味なのですね~。

私もラーメンすごく好きなんですよ~っ♪
でも女の子なので、なかなかお友達同士ではお店にいく機会がないですし、1人でラーメン屋さんに入るのも勇気がいるんですよ~(笑)
なのでたまにしかラーメン屋さんにいけないんです。。。
でも、こんな通販があるのならいいですねっ。
素敵な情報ありがとうございますっ♪
o(^▽^)o
[2009/04/16 23:48] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
どちらかといえば、辛いものも大丈夫な方ですが、このパウダーは辛そうですね…おいらにはちょっとツライかもしれません
辛党といえば、デスソースとかはご存知ですよね
1、2滴で劇的な辛さになりますヨね
さらにそれよりも辛いソースもあるとか…
黄色い看板の雑貨店なんかにもおいてあるみたいなので、お試ししていなければ是非
あれは泣きます
[2009/04/17 04:09] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
テレビでは見たことあるんですが、実際試したことはないんですよ~!
辛いの好きなんですけど、もし想像を遥かに超えていたらこわいじゃないですかぁ(笑)
辛いもの食べられるせなさんが泣くくらいなら、相当なのでしょうね!
(((゜д゜;)))
辛味調味料で、お試しサイズみたいなミニボトルとかがあればいいんですけどね~!
(´∀`)♪
[2009/04/17 18:19] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
