スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブームってすごいね。

『食べるラー油』ブームはまだまだ続いているんでしょうか…
今は肉まんにも、食べるラー油なんですね。



食べるラー油味のオニギリは食べたことありましたが、私は肉まんの方が好みでした。



でも…
実はまだ純粋な『食べるラー油』を食べた事がない私(笑)
だから食べるラー油の本当の味がわからなぃんですよね~



今はいろんなメーカーから出てますが、どこから始めたらいいんでしょうか…
優柔不断な私は悩みます。
(´∀`)
スポンサーサイト
[2011/10/14 22:41 ] | 未分類 | コメント(4)
<<寒くなりました。 | ホーム | 公演が終わり…>>
コメント
冬といえば・・・おでんと肉まん!
夕方暗くなるのも早くなってきてますし、もう冬なんだなーって感じますね。
[2011/10/15 04:15] | URL | Y #- [ 編集 ]
写真を観てどこのメーカーなのか調べましたが、
山崎製パンの「ラー油 肉まん」だったのですね。

エスビー食品HP、ラー油関連商品ラインナップを観ましたが、
いろんなラー油がありますよ。

『ぶっかけ!おかずラー油』やその油少なめの
『ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました』、
イタリアンとのコラボレーションの
『落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油』などがあります。

愛子さんでしたら、どの食べるラー油を頂いてみたいですか?

<エスビー食品・ラー油HP>
http://www.sbfoods.co.jp/la-yu/lineup.html
[2011/10/25 20:10] | URL | 大阪難波 #JuPkL.Ss [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうですね・・・
私だったらまずは王道の?『ぶっかけ!おかずラー油』からですかね。

でもピリ辛や油少なめっていうのはいいですね!
私は普通のラー油は麺類や味噌汁にもいれたりするんですよ。
だけどおかずラー油はまだ未体験なんですよね~。
(^u^)
[2011/11/22 19:28] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
Yさんへ。

Yさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
コメントありがとうございます!

おでんと肉まん・・・まさに恋しくなる時期ですよねっ。
我が家も昨晩はおでんでしたよっ。
そしてこの時期お布団がとても気持ちいいんですよね。
冬だな~って感じます(笑)
ヽ(*´∀`)ノ
[2011/11/22 19:38] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
