スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒くなりました。
今日の都内は寒かったですね~。
天気予報をみて『あぁ寒いんだなぁ~』とは思っていたものの。
いざ外に出て身に染みました…



因みに、私のまわりでは最近風邪が大流行してるみたいです。
昨日も役者のみなさんが、『普段はひかないのに風邪ひいた』とか、『先週まで風邪ひいてた』といった話をききました。



むむむ…
これは気をつけなくてはいけませんね!
私はもぅひいちゃいましたけど!!(笑)
まだ『インフルエンザ』とか…油断はできませんからね。



気づけば本格的な秋。
今年はどこか紅葉狩りにでもいきたいなぁ~
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/10/19 23:48 ] | 未分類 | コメント(2)
<<乾燥対策。 | ホーム | ブームってすごいね。>>
コメント
来週あたりから大阪も冷え込み、
最高気温が20度以下になるそうです。

よいよ秋が深まりつつあるんだなぁと思いました。

18日、大阪市西区千代崎にある
京セラドーム大阪で行われた
オリックス・バファローズvs福岡ソフトバンク・ホークスの
試合を観戦しました。v-226e-45

僕は元々近鉄バファローズ時代からのファンで2004年、
オリックス・ブルーウェーヴとの合併の時はショックでした。

今年からユニフォームが新しくなり、
それをきっかけに応援し8試合を観戦しました。

最終戦だった18日は勝つか引き分けなら
クライマックスステージ進出でしたが、
負けてしまった為・・・・・・、悔しかったです・・・・・・。

試合後、選手とのハイタッチイベントが行われ、
<63>西 勇輝(ゆうき)投手や
<12>木佐貫 洋(ひろし)投手、
<55>T-岡田選手とハイタッチをしました。
※<>内は背番号

選手たちってカッコいいですね。v-410
来年こそ、リーグ優勝そして日本シリーズ優勝を目指して
活躍してくれる事を願うばかりです。
[2011/10/20 23:38] | URL | 大阪難波 #6SlLlWmk [ 編集 ]
大阪難波さんへ

大阪難波さんは近鉄バッファローズファンだったんですね。
私はあまり詳しくないのですが、自分の応援する球団が合併ってすごく大きな出来事で、そのショックも大きかったでしょうね・・・
あと球団の名前が変わったりだとか。

私は何度か観戦したくらいですが、野球選手大きいですよね!
テレビでみるとわからないのですが、プロのスポーツ選手ってやっぱり体から違うな~って思います。
そんな選手とハイタッチできるなんてテンションあがりますね!
ヽ(*´∀`)ノ

来年こそは!
大阪難波さんの願いが通じるといいですね!
( ^ω^)
[2011/11/22 19:34] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
