スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恒例!酉の市。


今年も行ってきました~酉の市!



今年は酉の市直前に通り雨にあってしまいました~
(ノ_・。)
でもそのおかげで、参拝客は少なめだったんですよっ☆



すぐに雨は止んだので、そこからはお好みの熊手探しに右へ左へ!



もぅ酉の市は3年目になるので、交渉術も巧みになりました(笑)
(=^▽^=)
スポンサーサイト
[2011/11/16 23:15 ] | 未分類 | コメント(0)
<<お祭り☆ | ホーム | ばらがいっぱい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
