スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もうすぐ12月。

寒くなるとファーストフード率が高くなっている気がする五十嵐です。



今回はバーガーキング!
身近にバーガーキングがないので、何が定番メニューなのかよくわからないバーガーキング。



だれかオススメメニューを教えてください(笑)



さてさて。
寒さが日に日に身に染みてくる季節になってきましたね~。
もうすぐ12月。
今年もあと1ヶ月です!



最近郵便局の側を通るたびに



年賀状…(´・ω・`)



と思いつつ。
そろそろ年末に向けて準備しなきゃなぁと考え中です。
(・ω・)/

スポンサーサイト
[2011/11/27 23:52 ] | 未分類 | コメント(2)
<<寒い…ですね。 | ホーム | お祭り☆>>
コメント
バーガーキングの定番メニューはズバリ、
「ワッパー」という大型のハンバーガーですよ。v-45

サイズにして直径約15センチ、
高さ約5センチとけっこう大きいのです。

今まで首都圏にしかなかったのですが
今年7月21日、大阪府大阪市中央区難波、
ビックカメラなんば店に程近い所に
『なんばセンター街店』が近畿初出店しました。

僕も早速「ワッパー」を頂きましたが、
ジューシーで香ばしさがありとっても美味しかったです。v-410

HPを観ましたが、
期間限定の「フレッシュアボカドワッパー」(11月28日~)と
「チーズナチョワッパー」(12月8日~)があります。

「フレッシュアボカドワッパー」美味しそう。

愛子さんは「アボカド」と「チーズ」、どちらを頂いてみたいですか?

<バーガーキングHP>
http://www.burgerkingjapan.co.jp/index.html
[2011/12/02 23:46] | URL | 大阪難波 #yHoOVjok [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

なるほど!
『ワッパー』が定番なんですね!!
教えていただいてありがとうございますっ♪
(^^♪

確かに、他のバーガー店に比べてボリュームありましたよ。
大阪難波さんの仰るジューシーって感じですよね。
私はアボカド好きなのでアボカドバーガー!!
実はバーガーキングでない別のバーガー店ではよくアボカドを注文しますよっ。
( ^∀^)
[2012/02/03 20:40] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
