[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神秘的。



みなさん、見ました~?
昨夜の『皆既月食』



私は昨夜も遅くまで外出していたのですが、事務所近くでちゃんと見てましたよ~。
というか、外にいる人たちもみんな夜空を見上げてました(笑)



すごーい…。
ヽ(゜▽゜)ノ
こんなの大昔の人がみたら『何かの前ぶれだ!』なんて、絶対びっくりしたでしょうね~。
だって、どうしてそうなるかわかった今の時代でもびっくりするもん(笑)



宇宙って不思議。



まだまだたくさんの未知なる事があるんだろうなぁ…
私がおばあちゃんになる頃には、また宇宙で新しい発見があるかも。
o(^-^)o
[2011/12/11 21:30 ] | 未分類 | コメント(4)
<<休憩。 | ホーム | あたたかい☆>>
コメント
僕も観ましたよー。ほんま神秘的ですよね。v-410

次回月食が観れるのは、
部分月食は2012年6月4日、
皆既月食は2014年10月8日の予定となってます。v-280
[2011/12/11 22:17] | URL | 大阪難波 #YFY2dJwA [ 編集 ]
とりあえず、わたわたしながら見ましたよー
南の空ってことだったのですが、ほぼ直上…首が疲れましたw
こんな感じ
https://picasaweb.google.com/flathipsRZ/1211

なんか、1枚イクラみないながありますが、気にしないでくださいw
[2011/12/12 03:08] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

本当に神秘的ですよね。
それが何年かに1回しか見られないっていうのもなんだか特別な事に思えますよね~。
また次回の月食も楽しみです♪
(^^)
[2012/02/03 20:45] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
せなさんへ。

わぁ!
綺麗に撮影できてますね~!
イクラって・・・(笑)
気にしますよ~w
確かにみんな真上を見上げてました。
私も首が疲れました~っ。
(^Д^)
[2012/02/03 20:48] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
