スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終わっちゃいましたクリスマス。


あぁ~
今年も終わってしまいました!
クリスマス☆
(≧▽≦)



皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?
例年この時期はバタバタとしてしまうのですが、イブは収録が早めに終わったので、少し街をプラプラする事ができました!



それにしても人でいっぱぁーい!
カップルや親子が多かったでしょうか。
デパートはプレゼントやケーキを買う人で賑わってましたよ~。



そんな私も家族へクリスマスプレゼントを購入することができました♪
o(^-^)o



恒例のケンタッキーを食べたらあっという間にクリスマスも終了~(笑)
これからはまた年末に向けてバタバタしそうです!
さぁもうひと頑張りしますかぁ~。
(*^o^*)
スポンサーサイト
[2011/12/26 00:47 ] | 未分類 | コメント(2)
<<うるおいます。 | ホーム | イブイブですね☆>>
コメント
僕はその日はお仕事で、
ゆったりとクリスマス気分を過ごす余裕はありませんでした・・・。

クリスマスケーキはしっかりと頂きましたよ。v-274
写真とほぼ同じで、美味しかったです。v-410
[2011/12/30 21:08] | URL | 大阪難波 #Dg8vgDQo [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

大阪難波さんはお仕事だったのですね!
お疲れ様でした!
忙しいと、クリスマスもなんとなく終わっちゃいますけどケーキを食べるだけでも気分が味わえますよね。
私も苺のケーキでクリスマスを堪能しました♪
(*´∀`*)
[2012/02/03 21:03] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
