[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忘年会ラッシュ。

何回今年を忘れればいいのだろぅ…(笑)
というくらいの忘年会ラッシュです。



忘年会という名の飲み会なんですけどね~!
私はお酒よりも、ご飯メインですが♪
(^~^)



今回は以前も行ったことのある『赤ちり亭』です。
辛い料理がオススメのお店ですが、苦手な人もいるからという事で今回は辛さ控え目。



野菜タップリで、赤いお鍋と、白いお鍋がありました。
ちなみに写真は赤いほう。



赤も白も両方いただきましたが…
意外や意外。
私は白が好みでした~。



珍しい事もあるものですね!
(*^-^)b
[2011/12/30 16:00 ] | 未分類 | コメント(3)
<<あけました2012☆ | ホーム | うるおいます。>>
コメント
ヘルシーで美味しそうな鍋料理ですね。v-387

僕も先日、会社の忘年会に行きましたよ。

大阪市中央区難波にある
スイスホテル南海大阪(南海難波駅と直結)の
8階宴会場「浪華(なにわ)」で、フランス料理を頂きました。v-271

その後、同僚と一緒に韓国アイドル、KARAの
”かくし芸”を披露しました。
激しいダンスの連続でしたが無事にやり遂げて、ほっとしました。
[2011/12/30 21:32] | URL | 大阪難波 #0Y6YkT2k [ 編集 ]
新年2012年まであと30分あまりですね。

愛子さん、今年1年間お疲れ様でした。v-410

今年は震災や原発、なでしこJAPANなどがありましたが、
僕にとっての今年の話題は3月に開業した九州新幹線ですね。v-456

大阪から鹿児島までを乗り換えなしで
行けるようになり、とても便利になりました。

来年いい年である事を願うばかりです。

それでは愛子さん、良いお年を。(^0^)
[2011/12/31 23:26] | URL | 大阪難波 #gGZL2A.o [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

すごーーいっ!!
いろいろすごいっ!!(笑)
大阪難波さんはフランス料理の忘年会ですか・・・
私はフランス料理・・・食べたことないかも(笑)
しかもかくし芸を披露されたんですね!
KARAのダンスなんて、難しいじゃないですかぁ~っ。
なんて楽しそうな忘年会なんでしょう。
私も( ´ノД`)コッソリのぞいてみたかったです(笑)
(*´∀`*)

本当にいろいあった2011年でしたね。
2012年は明るく楽しい話題が溢れる年になることを私も願いたいと思います。
(*^^)
[2012/02/03 21:13] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
