スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビッグサイズ。

先日とある場所にて。
『ハワイ土産なんだけど、好きなだけ食べて~』
と言われ。



どどーんと存在感タップリのマカダミアチョコレート。
うわぁ~。
すごい大きさ!!
\(゜□゜)/



好きなだけ食べましたが、全く減った様子がありません(笑)
これ全部食べるの大変だろうなぁ~と思いながらも。



私なら1ヶ月でなくなるかも。
(´∀`)



と少し思ってしまいました。
チョコレート大好き♪
いつもカバンにチョコレートをしのばせてます。



来月はバレンタインだから、そろそろいろんなお店でバレンタイン用にチョコレートがならびますよね。
密かに楽しみにしてます(笑)
(*^_^*)

スポンサーサイト
[2012/01/19 22:55 ] | 未分類 | コメント(0)
<<雪景色。 | ホーム | おまいり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
