スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月だなんて。
今年の目標何にしよう!?
なんて考えてる間に1月もほぼ終了~(笑)



全くないわけではないんですよ、目標。
だけどいろんな試みをしている間に目標が徐々に変わってくるというか。



最近はブログ更新頻度が少なくなりましたが、どんな事を綴ったらいいんだろう…なんてぼんやり考えていたり。



私のブログ、日記みたいじゃないですか(笑)
しかも文章を書くのがあまり上手じゃないので、面白おかしく文章かけないのが歯がゆかったり…



皆様に見ていただくブログですから、何か考えてしまいます。
なかなか良い答えが見つからないのですが(笑)
(><;)



月に一回くらい日記以外の『番外編』みたいな企画もいいかなぁなんて。
五十嵐が好きな事、物について熱く語ってみたり…



うん?
あまり今までと変わらないよぅな…
(´∀`)



うーん。
もう少し考えてみよぅかなっ。
(*^o^*)
スポンサーサイト
[2012/01/29 17:14 ] | 未分類 | コメント(0)
<<節分☆2012。 | ホーム | 雪景色。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
