スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いるのか、いないのか。
何がって…



UFOですよっ!!
未確認飛行物体!!
(`・ω・´)



いや、昨日友人とそういう話をしてまして。
つい先日もニュースで海底を調査してたら何か(未確認飛行物体?)が見つかった…みたいな事をいってたんですよ。



私はUFOいるんじゃないかと思います!!
\(゜□゜)/



でもね。
ちょっぴり怖いです。
宇宙人ってもしいたら、地球人をどう思ってるのかなって。



一緒に共存だぁ~!
(ノ^^)八(^^ )ノ



ってなってくれればいいですけど…
違う考え方だったら…ねぇ(笑)



広い宇宙。
私達は地球しか知らないけど、どこか遠くに同じ地球人に似た人達が暮らしてる星があるかもしれないですよね。



世の中わからないことだらけ。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2012/02/09 11:12 ] | 未分類 | コメント(0)
<<バレンタイン☆ | ホーム | 節分☆2012。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
