スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
流行って…るかも。
世の中の流行の最先端には縁がない私ですが。



今年は流行にのっちゃいました!



インフルエンザ☆
ヽ(゜▽、゜)ノ



いやぁ…
飲み会の最中からだんだん頭がボーっとしてきたなと思ったんですよ。



だけど『まさかね。』って思うじゃないですか。



そして病院に行ったわけですよ。
そしたら先生に『五十嵐さん、出てますよ。』
と検査結果を見せられて。
あ~やっちゃいましたな、と。
(ノ_・。)



それから約1週間、フラフラしながら過ごしてました。
でも…今は回復!!
(^O^)/



この流行だけには乗りたくなかったのに…
まだまだ油断できないインフルエンザ。
皆様もお気をつけくださいね(笑)
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2012/02/21 20:03 ] | 未分類 | コメント(2)
<<お雛祭り☆ | ホーム | バレンタイン☆>>
コメント
あらー、大変でしたね
こればっかりは油断…よりも、なにかの拍子ってかんじでしょうしねぇ
無事に恢復なされたようで何よりです
でも、A型は収斂しつつあるようですが、徐々にB型も蔓延している地域が…
ひとシーズンになン回も罹患することもあるので、くれぐれもご注意くださいませ

遷したら治るとかいって、お友達に遷さないでくださいねw

あ、こういう時こそ「冷凍ミカン」の出番ですよ
[2012/02/21 21:37] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
せなさんへ。

いやぁ大変でしたよぅ(笑)
家族が巻き込まれてしまいましたが、友人にはうつさずにすみました。
( ;´Д`)

実は…
まだ冷凍庫に柿が眠ってるんですけど…
冷凍柿の出番ですかね(笑)
((((;゚Д゚)))))))
[2012/03/22 23:44] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
