スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は。
今日は!
私の誕生日!
♪( ´▽`)



いつもと同じ暮らしをしています。
家に帰ったら日をまたぎそうなので、今のうちにブログ更新だ!
\(^o^)/



お誕生日のお祝い連絡をくれた方々、いつも応援してくださる皆様。
ありがとうございます!
(*^o^*)



お腹がすいてお腹がなりそうだ(笑)
(>人<;)


スポンサーサイト
[2012/03/21 18:39 ] | 未分類 | コメント(2)
<<岡山。 | ホーム | 桜の季節。>>
コメント
おお、誕生日!
全てのひとに、理由なしにお祝いしてもらえる、とってもステキな日ですよね
あ、まだまだおめでとうございます!でもいいですよね?
女性だとたまに「誕生日、うれしくない…」なんて言うヒトもいらっしゃいますが、積み重ねた年月が今の魅力を醸し出しているのですから、歳をとるのは悪い事ではないと思いますけどね
なにはともあれ、周りのひとにお祝いしてもらえて、よかったですね
あらためて、おめでとうございます!!
[2012/03/22 23:30] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
せなさんへ。

ありがとうございますっ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年を重ねるごとに、いろいろ感じることはありますけど(笑)それでも皆さんに「おめでとう!」といって頂けるのは嬉しいです。
魅力的に年を重ねていけてるといいのですが…
なかなか魅力的な女性になるのは難しいですね(笑)
(>人<;)

これからもこんな私ですが応援してくださると嬉しいです!
\(^o^)/
[2012/03/22 23:53] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
