スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついに!

私は見つけてしまった。
あるブロックを叩くと、まれに出現するという、あのキノコを!!
((((;゚Д゚)))))))



そして。
17UPに成功したのだっ!!
♪( ´θ`)ノ


スポンサーサイト
[2012/04/01 23:23 ] | 未分類 | コメント(2)
<<嵐。 | ホーム | お食事中。>>
コメント
写真に写っているのは、明治『きのこの山ホワイト』ですか?

明治のHPを観ましたがよく似ているので、
もしかしてと思いました。

キャンペーンが行われていますよ。
興味がありましたら参考までに。

<明治きのこの山・たけのこの里HP>
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/products/
[2012/04/12 23:26] | URL | 大阪難波 #FhN/amGE [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

大阪難波さん、お久しぶりです。
すみません、長い間コメントお返しできなくて・・・
(つд⊂)

このきのこの山は、ご当地品でお友達からのお土産だったのですよっ。
枝豆を使ったきのこの山だったのです!
おもしろいですよねっ。
(*´∀`*)
[2012/07/11 21:47] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
