スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春モード!

髪ちょっとだけきりましたぁ~。
そして少し髪色もソフトな感じにしてみましたよっ!
春だからイメチェンしたくなりますよねぇ。


でも。
小心者なので、思いきった事はできないワタシ…
( ;´Д`)


桜も見頃になって、すっかり春らしくなってきましたね!
みなさんはお花見いかれるでしょうか。
私はお花見今年も大人数でいきますよ~!
\(^o^)/


スポンサーサイト
[2012/04/06 22:51 ] | 未分類 | コメント(4)
<<終わりました。 | ホーム | 嵐。>>
コメント
お花見は無事にできましたか?
今日(水曜日)の雨風で、どうやらほとんどの花は散ってしまいそうですが、これからは八重桜なんかもありますから、ちょっと郊外にいってみるのも良いかもです
[2012/04/11 16:40] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
愛子さん、しばらくコメントがなくてごめんなさい。
僕は元気に過ごしてますよ。

素敵な髪型ですね。お嬢様っぽく見えますよ。v-410

お花見は今日(12日)、奈良県吉野郡吉野町にある
吉野山の桜を観に行きました。v-252

吉野山には麓から山頂までに
下千本、中千本、上千本、奥千本があり
谷から尾根まで群生している観光名所として知られています。

世界遺産・国宝金峯山寺(きんぷせんじ)近くにある参道には、
吉野土産の『吉野葛』や『草(よもぎ)もち・桜もち』、
『柿の葉すし』のお店が軒を連ねたくさんの観光客で賑わいました。

お土産を買った後、参道内にある吉野山郵便局へ行き
愛子さんへ風景印入りの葉書を送りました。
風景印と写真が「桜」になってますよ。

愛子さんは、吉野へ行った事がありますか?

HPを掲載しましたのでよかったら参考にして下さいね。

<吉野山観光協会HP>
http://www.yoshinoyama-sakura.jp/top.htm
[2012/04/12 23:16] | URL | 大阪難波 #2Qa7CIhQ [ 編集 ]
せなさんへ。

今年のお花見も無事に雨にぶつかることなく見ることができました~!
お天気がよかったので、ものすごい人、人、人・・・でしたが。
季節のものを目にするのは、やっぱりいいものですね!
(*´∀`*)
[2012/07/11 21:53] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

お嬢様っぽいですかっ!!
ありがとうございます~!
これで中身もお嬢様っぽくなれればいいのですけど・・・(笑)
(/ω\)

おはがきいつもありがとうございます♪
吉野と聞くと桜って思い浮かべるほど、有名ですよね~。
まだ行ったことはないのですが、やっぱりすごいですか!?
そんな素敵な場所に私もいってみたいと思うのですけど、いつも近所のお花見で終わってしまう私ですっ。
(^Д^)
[2012/07/11 21:58] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
