[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終わりました。

春すぎて…はいませんが、桜の時期も終わりに近づきましたね。


今年は咲き始めが遅かったので、いつもと違うタイミングでお花見会となりました。
私は新宿御苑にいきましたよ~。


総勢15人ぐらい?の賑やかなお花見となりました!
この日はお天気もよかったので、たくさんのお花見客の皆さんもきてましたよ。


このグループにはお料理の上手な人がいるので、お料理は全て手づくり!
お花見よりも、そちらに夢中に…
(=^x^=)


花より団子とは、よくいったものですね(笑)
桜も本当にきれいでした!
o(^▽^)o






[2012/04/15 22:05 ] | 未分類 | コメント(2)
<<久々の。 | ホーム | 春モード!>>
コメント
6DHRUi5I
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://0vZ255ld.fukus.org/0vZ255ld/
[2012/04/25 05:19] | URL | トサカ #- [ 編集 ]
トサカさんへ。

トサカさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

あまりにもタイムリーなコメントだったので、一瞬知り合いかとびっくりしました(笑)
(´∀`*)
[2013/01/30 17:08] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
