スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母の日でした。

今年も母の日をささやかながらお祝いしました~。
兄が立派なブーケを事前にプレゼントしていたので、内心私の心の中はヒヤヒヤ(笑)



いや、心がこもっていればいいっていうのはわかってるんですけどね(笑)それでも兄弟で張り合うってところ、ありませんか?!



なので、私はお花よりも今回は品物の方に力をいれました!
でも…
いざとなると、母が本当に必要としている物がわからなくて。



新宿を数時間さまよってました(笑)




でも無事に?プレゼントした品物を母は喜んでくれました~!
あぁ…よかったぁ。
(*^o^*)
スポンサーサイト
[2012/05/14 19:04 ] | 未分類 | コメント(0)
<<金環食。 | ホーム | すごかった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
