スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
色づいてきました。

紫陽花が咲き始めると、もうすぐ梅雨の季節ですね。



今年は突然嵐のような天気になったり、雹がふったり、不思議な天気になりやすいですよね。
今日も曇っていたので雨が降るのかな~と思っていたらいい天気に!
折りたたみ傘がかかせなくなってきました。



さて。
今年も6月となりました!
一年もそろそろ後半戦ですね。
私も後半戦に向けて、気持ちを新たにしようと思います!
♪───O(≧∇≦)O────♪



スポンサーサイト
[2012/06/03 22:02 ] | 未分類 | コメント(2)
<<げんきです(笑) | ホーム | 金環食。>>
コメント
そうですよ、もう6月です
そろそろ「梅雨」の話も出始めましたねぇ
一般的には事情もあって嫌われがちなこの時季
でも、わりと好きなんですよね
緑は青々として元気だし、そのなかに咲く紫陽花なんかもきれいだし
雨に煙る海岸線なんかも、結構好きなんですよ
問題は…外に出ると濡れることw
そろそろ傘以外(かっぱもふくむ)の雨よけってできないもんですかねぇ
さて、今年こそは鎌倉の紫陽花巡りをしたいものです
[2012/06/04 02:52] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
せなさんへ。

わかります~!
確かに新緑が雨に濡れていると、四季折々の景色というか、いいなぁ~って思いますよね。
私も濡れるのは困りますが(笑)

私もそろそろ画期的な傘が開発されないかと思ってるんです。
手がフリーハンドで、がシャーンっって感じの・・・とにかく原始的じゃないハイテクな感じのです。
でも持ち歩くのが重たかったりして(笑)
(^Д^)
[2012/07/11 22:10] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
