スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
げんきです(笑)

梅雨真っ只中ですねー。
最近は整骨院に通ってる五十嵐です!
ついつい身体が痛くてもほおっておきがちな私なんですが(笑)
それではいけない!とようやく通い始めました。



小さい頃は週に何回かお稽古に通っていたりしたのですが、毎週何かに通うっていいですね。
いいですねっていうのもおかしいですが、今日は◯◯の日!というメリハリができるというか。
たまに今日って何曜日だっけ?なんて思ってしまう時があります。



先日、お友達とお仕事帰りにワッフルを食べてきました!
すごーく久しぶりのワッフル。
お店で食べるワッフルってカリカリっとしてて好きなんです!



おやつと、お友達とのトークは1番の息抜きです。
(=´∀`)人(´∀`=)







スポンサーサイト
[2012/06/29 13:33 ] | 未分類 | コメント(0)
<<初々しい。 | ホーム | 色づいてきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
