スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初々しい。

サイゼリヤにいくと、新人さんらしきスタッフの方が注文を受けてくれました。
この時期はどこのお店もいろいろな新人スタッフさんがいらっしゃいますよね。
私も始めてのバイトの時は緊張したなぁ~とか、思い出しました。



そして、注文されたサラダがやってきました。




サラダ全体に『これでもかー!』と言わんばかりのドレッシングが(笑)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



いや、嬉しいんですけどね!
キッチンの人の気前がよかったのか、それともキッチンにも新人スタッフさんがいたのかも…なんて想像しながらご飯を食べました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最近は暑いので、キューっと冷えたブラックのアイスコーヒーがお気に入りです♪
(^_-)-☆



スポンサーサイト
[2012/07/03 18:38 ] | 未分類 | コメント(0)
<<願わくば。 | ホーム | げんきです(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
