スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
願わくば。
今年の七夕はなんだかどんよりとしたお天気でしたね。
我が家では毎年近所から笹をいただいてくるのですが、今年は残念ながら笹の配布がなかったのです。
。・゜・(ノД`)・゜・。



そんな年もあるよねってことで、今年はお願いごとは頭の中でしました(笑)




うーん。
もちろん家族の健康はとーっても大事なんですが。
今年は珍しく『願望らしい願望』が浮かびました!
それは…




牛のレバ刺しがもう一度食べられるようになりますように…。
ヽ(;▽;)ノ



大きな楽しみが今年一つ消えてしまったのです!!
みなさんはいかがでしょうか(笑)
(^^;;
スポンサーサイト
[2012/07/08 21:25 ] | 未分類 | コメント(0)
<<赤い誘惑。 | ホーム | 初々しい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
