スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
赤い誘惑。

田舎からさくらんぼが届きました~っ。
わーい♪
(=´∀`)人(´∀`=)



大好きなさくらんぼだから、少しずつ、少しずつ、長い期間楽しみたい!と思うのですが、そうしているとどんどん底の方から熟しすぎていたんでしまうという悲劇が…(笑)



さくらんぼって、どんどん食べられちゃうから『今日はこれだけ!』と決めておかないと食べすぎちゃいそぅです。
気をつけなくちゃ!
(*^o^*)

スポンサーサイト
[2012/07/10 16:11 ] | 未分類 | コメント(2)
<<悲しいです。 | ホーム | 願わくば。>>
コメント
さくらんぼ、時季ですよね
ちょとお値段も安くなって、買ってくることもあるんですが
ワンパックなンてすぐに食べちゃいますね

画像の量でも、たぶん二日で食べ切りそう…
[2012/07/11 03:09] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
せなさんへ。

そうなんですよ。
確かに1パックなんてあっという間!
でも、そんなにいつも食べられるものじゃないのでちょっとずつ食べなきゃって気持ちが強くって(笑)

私も、思う存分食べていいのなら、せなさんと同じくらいのペースですねっ。
(´∀`*)
[2012/07/11 22:14] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
