スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眠れナイト。
八月だぁー!!
あっつぅーぃですね…
(;´Д`A



さて。
連日オリンピックのニュースが流れてますが、私も毎日楽しみにしています!
次の日が早い時間に家を出ないといけない場合は流石に見れないのですが、ちょっと夜更かししちゃったりして。
昨夜もなかなか眠れませんでした!!



まだまだオリンピックの楽しみは続きますが、寝不足に注意しなくちゃですね(笑)
今日は何をみようかなぁー。
o(^▽^)o
スポンサーサイト
[2012/08/02 18:15 ] | 未分類 | コメント(2)
<<暦の上では。 | ホーム | 悲しいです。>>
コメント
連日のオリンピック、気になる種目がたくさんありますよね。

僕は今、東京都台東区駒形にあるホテルからコメントしてます。
東京観光は2011年の元日以来、1年7月ぶりになります。

昨日(3日)、前々から観に行きたかった
東京スカイツリーへ行って来ました。

入場するのに1時間ほどかかりましたが、
天望デッキや天望回廊からの眺めは絶景でした。

富士山や三浦半島は見えませんでしたが、
東京タワーや東京ドーム、お台場などが見えて
素晴らしかったです♪

これからお台場にあるダイバーシティ東京へ行った後、
大阪へ帰ります。

愛子さんは東京スカイツリーと
ダイバーシティ東京へ行ったことがありますか?
[2012/08/04 09:33] | URL | 大阪難波 #GdqCjzgY [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

こんにちは!
スカイツリー、行かれたんですね!!
私は完成してから近くは通ったんですけど、まだ登ってないですし、散策もしていないんですよ~
凄かったでしょうね!
テレビでは見ましたが生の迫力は全然違いますもんねっ。
\(^o^)/

ダイバーシティも話題のスポットですよね。
私はまだ…
(>人<;)
いつも流行に乗り遅れてる私です(笑)
(*^o^*)

[2012/09/24 17:20] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
