スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暦の上では。

もう秋なのに…
というか八月はまだまだ夏ですね。
あつーぃ。
(;´Д`A



今年は何故か高級フルーツが届く年です。
真夏の贈り物…幸せです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんなに立派なメロンはいつ振りだろうかぁ~としみじみ思いながら、一口ぱくりっ。
メロンは美味しいっ!!
\(//∇//)\




小さい頃はあまり好きじゃなかったんだけどなぁ。
というか食べる機会があまりなかっただけなのかも(笑)
(*^o^*)

スポンサーサイト
[2012/08/08 15:59 ] | 未分類 | コメント(2)
<<久しぶりの。 | ホーム | 眠れナイト。>>
コメント
メロンは贈り物には最適ですよね。
[2013/01/03 23:42] | URL | さわ #Zi79Ppog [ 編集 ]
さわさんへ。

さわさん、コメントありがとうございます♪

そうですよね~。
メロンって自分で買うよりもらうってイメージなんですよね。
なかなか頂ける機会はないのですが(笑)
(^ω^)
[2013/01/30 15:21] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
