スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラー博!

いってきましたぁ~!
ラーメン博物館♪
(((o(*゚▽゚*)o)))



今回も朝ごはんを抜いて、お腹ペコペコにして挑んできました。
そのおかげで?見事4件をはしごすることができました(笑)
さすがにスープは残しましたけど…
どこのお店も美味しかったぁ♪



そのなかでもお気に入りだったのが、『げんこつ』の塩ラーメン。
あっさりとしつつも、コクと甘みが口の中でふぁ~って。
もっかい食べたいっ!!ってなりました。
\(//∇//)\




今回は野崎紘夢ちゃんと仲村かおりちゃんと、ずっと前から計画してようやく予定があったので一日きゃっきゃ☆うふふと堪能しました!
また遊びにいきたいねっ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
[2012/08/13 05:36 ] | 未分類 | コメント(2)
<<イン山形。 | ホーム | 久しぶりの。>>
コメント
中華街や山下公園は行ったことがあるけど、

ラーメン博物館は残念ながらないんですよ。

支那そばやを食べたいですね。
[2013/01/03 23:41] | URL | さわ #l.fMeLdo [ 編集 ]
さわさんへ。

是非一度いってみてください!
小さめサイズがあるので結構食べれると思いますよ(笑)

支那そばやさんも、以前行ったことありますけど美味しかったですよ~。
ラーメン博物館は駅からも近いので行きやすいですよっ。
(*´∀`*)
[2013/01/30 15:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
