スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の。

久々の更新です…
季節はすっかり秋ですね…
ここ数日の涼しさで皆様は体調崩されてませんか?
o(^▽^)o



私は先日久々に高校時代のお友達と再会しました~
折角だからと、イタリアン、そして千疋屋でお茶を満喫してきました。



イタリアンでお腹もだいぶ満足してたので、ちょっとだけ甘いものを…と注文したワッフルが予想をこえるボリュームでビックリ。
完食できるかしら…
((((;゚Д゚)))))))





なんなく完食~
\(//∇//)\



今月はお仕事でも旧友に再会したりと、いろいろあった9月でした!
まだ終わってませんけど(笑)
(=^x^=)






スポンサーサイト
[2012/09/24 17:07 ] | 未分類 | コメント(2)
<<念願の。 | ホーム | みくみくしてみた。>>
コメント
銀座千疋屋のことですよね。

マスクメロンってけっこう値が張るのよねぇ。

でも一度行って見たいです。
[2013/01/03 23:36] | URL | さわ #iZ.19Qok [ 編集 ]
さわさんへ。

そうです!
この時は、多分新宿にある千疋屋さんだったと思います。

美味しいですけど、お値段も・・・なかなか・・・なので(笑)特別な時しか利用しないんですけどね。

お友達にも喜んでいただけましたよ。
フルーツ美味しいのでオススメです♪
ヽ(*´∀`)ノ
[2013/01/30 15:32] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
